東大阪大学柏原高等学校サッカー部


東大阪大学柏原高等学校サッカー部

東大阪大学柏原高等学校サッカー部のホームページ制作をお手伝いさせていただきました。まだ完成には至っておりませんが、年度始まりということで公開。これから時間をかけて一緒に育てていきたいと思います。

監督をはじめコーチングスタッフの方々の熱い思いが伝わってきて、こちらも張り切って制作させていただきました。

私も中学時代にサッカー同好会にはじまりサッカー部を創設したメンバーのひとりであり、高校から社会人になっても少しの間サッカーをやっていました。

学生時代にこんな熱い先生方と出会えたクラブ員の皆さん!とっても素敵なことですよ!

東大阪大学柏原高等学校サッカー部ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です