こおりやま音楽祭“樂”2013


GAKU2013

大和郡山市でマーチングを始め色なジャンルの音楽が一日中流れ、笑顔あふれる。そんな街を思い描いて動き出した「こおりやま音楽祭“樂”」いよいよ今年は記念すべき5回目を迎えます。

今年は11月3日(日)、4日(祝)の二日間の開催です。
構想時からずっと副会長という立場でお手伝いしてきたのですが、今年はなんと実行委員長と言う大役を仰せつかりました。
まだまだ非力ではありますが、大和郡山の街が音楽と笑顔であふれているような。そんな二日間にできたらいいなという思いでいっぱいです。

少し早いですが、11月3・4日のスケジュール、空けておいてくださいね!

詳細はこおりやま音楽祭“樂”ホームページ、またはこおりやま音楽祭“樂”Facebookページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です