東京オリンピック2020


広告にオリンピック関連の表現を入れることは可能か?

スーパーで、「オリンピック記念セール」とうたって、セールイベントを行うことはできるか。
JARO 日本広告審査機構

この記事を読んで、長野オリンピック(1998年)の時に、色々と調べていたことを懐かしく思い出した。
1998年はまさにアートネクストとして開業した年、当時はまだインターネットもそれほど一般的ではなく、情報源は大型書店や図書館、そして関連団体に問い合わせたり、いろいろと大変だった。

時代は流れて、今ではGoogleくんがあれば事足りるように。
便利になったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です