思ってたよりずっと良いのが出来た


山口動物病院「思ってたよりずっと良いのが出来た」

自分でどんどん情報を発信していくようなホームページにしたい。と言うご希望で制作のお手伝いをさせていただきました。

ホームページが完成し、更新方法の講習をして、請求書を渡すときに頂戴したひとことです。
一番のおほめの言葉です。作らせて頂いて良かったです。
きっと有益な情報をどんどん更新されて、ステキなホームページに育っていくことと思います。

京都府城陽市 山口動物病院ホームページ

craft1そしてもうひとつ、無垢材による本格家具製作を目指してをコンセプトに、木工を基礎から学ぶことが出来る教室です。

以前京都で開講されておられ、奈良に移ってきた機会にホームページを作りたいということでお手伝いをさせていただきました。
できるだけシンプルにというこだわりを持っておられ、意向に沿うようなものに出来たのではないかと思います。

木工教室CRAFT・1ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です